Pudu Roboticsの配膳ロボットの無料お試しキャンペーン延長受付中

お知らせ

キャンペーン概要

■内容
ご希望の施設・店舗に無料で「BellaBot」か「KettyBot」1台を1〜7日間導入いただけます。(※店舗の環境によって異なります)

■対象のお客様
施設・店舗(飲食店、ホテル、介護施設、レジャー施設、小売店、スーパー、病院、量販店など)のオーナー様(※店舗の環境によっては制限あり)

■適用条件
① 1店舗につき最大1台まで
② 利用に適する下記の店舗・施設条件を満たしていること
– 通路幅が55cm以上あること(機種によって異なります) -席数20席以上(※参考目安の数値。レイアウトによりご活用いただけるケースもございますのでご相談ください。)
– 屋内で利用すること
③ トライアル期間中に、お客さまにてご活用いただけること
④ 事前ヒアリング、事後アンケートにご協力いただけること

■注意事項
・お申し込みは、日本国内の法人に限ります。

・お申し込み状況によりトライアル期間が遅れる可能性がありますが、キャンペーン期間中にお申込み いただいた方は特典の対象となります。

・お申し込みは、1店舗1回限りとさせていただきます。重複してお申し込みされた場合は、無効とさせていただきます。

・当社からの連絡後、5営業日以内にご返答いただけない、もしくはご連絡先・メールアドレスに誤りがありご連絡がつかない場合、本キャンペーンの特典実施を見送る場合がございます。

・ヒアリング後に実施条件が折り合わない場合、本キャンペーンの特典実施を見送る場合があります。

・お申込内容に虚偽がある場合、法人名等を偽ってお申込みされた場合、当社の判断でキャンペーンの対象から除外いたします。

・お客様の故意または過失による機体の毀損が確認された場合は、修理費用を請求させていただく場合があります。

・本キャンペーンの解釈権はPudu Robotics社が所有します。内容・期間は予告なく変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

お申込みの流れ